2008年6月7日土曜日

『萬葉学史の研究』重版のお知らせ

私の著書『萬葉学史の研究』(おうふう、2007年2月刊)は、昨年9月以来品切れとなっていました。この度、年内の重版が決まりましたので、お知らせします。

誤植を訂正するとともに、ご指摘いただきました点について補訂を加えます。

正誤表、および補訂(1、2ページ程度)は、このブログで、公開する予定です(なお、御寄贈いたしました皆様には、正誤表と、補訂をまとめたものをお送りいたします)。

今しばらくお待ちください。

*確実に入手されたい場合には、出版社の「おうふう」の方へ、お申し込みください。現在予約を受け付けております。


この度、本書『萬葉学史の研究』にて、「第25回上代文学会賞」と「第3回全国大学国語国文学会賞」を受賞いたしました。有り難うございました。